Now Loading
オンライン予約

お知らせ

野外テラスで楽しむ平日限定・ご予約制「水の音特別弁当”せせらぎ”」提供のお知らせ

2023.07.06

黒茶屋の庭つづき、秋川渓谷「岩瀬峡」を展望する野外テラスカフェ「水の音(みずのね)」では、令和5年7月14日(木)より、平日限定・完全ご予約制の「水の音特別弁当”せせらぎ” 特製出汁付」の提供を開始致します。

黒茶屋グループ総料理長が、皆様に野外のお席で黒茶屋の味を存分に楽しんでいただけるように、心を込めて作りました。

「水の音特製弁当」をご予約いただいたお客様に「水の音」の野外テラス席もお時間に合わせて用意させていただき、秋川渓谷の景色を楽しみながら召し上がっていただく期間限定の企画でございます。
※作りたてのものをその場で召し上がっていただく為、当商品のテイクアウト販売はございませんのでご了承ください。

【販売期間】
令和5年7月14日(木)〜9月11日(月)の平日限定
※尚、お盆期間中は当商品の提供はお休みさせていただきます。

【ご予約時間】
12:00から、または12:30からの2部制
※三営業日前までのご予約にて承ります

【価格】
3,200円(税込)
※現金でのお支払いのみとさせていただきます

【ご予約・お問合せ】
ご希望の方はお電話にてご予約承ります。
☎︎042-596-0129

夏の秋川渓谷は、魚影踊るその流れの美しさと、小鳥囀る豊かな緑ゆえに、古くから涼を求める人々に愛されて参りました。その秋川渓谷の中にある野外テラスで、山里の旬の味を愉しまれてはいかがでしょうか。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

その他のニュース